はじめましてピースです!

この度、EROS&PEACEのプロデューサーを勤めさせて頂く事になりました、

20代前半女子の「ピース」です。

以前は動画編集やちょろっとSE、アイス屋さんや巫女さんをしたり、とても好奇心旺盛な性格です。

ご縁あってこちらで活動させて頂く事になりました!

いろいろやるがあんまり長続きしない、そんな性格に適職キタ!そう感じています。

性というセンシティブなコンテンツを、明るく楽しく伝えるというこの難題に取り組んでいく事にとてもワクワクしています。

私自身、性をどのように捉えているか。

ポジティブにもネガティブにも、少し触れただけで大きく化学反応を起こしてしまうものだと思っています。

性をポジティブに捉え楽しんでいる人に対してはいいのですが、ネガティブに捉えている人に対しては、EROS&PEACEの活動を通して慎重に、大切に、寄り添っていく必要があると思います。

エロス&ピースで掲げているものは、大人の為の性教育です。

そして私は、多様化した性に対し正しく認識し、それらの未来が明るくなれば、男女間の人間関係や社交性、ビジネスにまで良い影響を及ぼして行くと確信しています。

性に対して様々な面からアプローチしていけたら良いと思っています。

何かと至らない点もあるかと思いますが、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。